立ち上げから、アポインターの育成、アポを取るまで
何から何まで安心してお任せできました!

【業種】住宅設備 【規模】営業人数2~3名 【コンサル期間】1年半

【きっかけ】コールセンター立ち上げ

【コンサル内容】コールセンターの立ち上げから
採用したスタッフのみで営業への安定したアポ提供

【導入結果】アポインターが随時12名稼働体制の構築
立ち上げから3か月で営業利益黒字達成、過去最高月間売上達成

【お客様の声】

今までは、営業担当がそれぞれ個人宅へ訪問してアポを取るスタイルでしたが、時代の流れと共に厳しくなっていき、営業成績は落ち込む一方でした。
営業スタイルに限界を感じ、営業担当がテレアポをするも、なかなか上手くいかず・・・。
そこで、MC-JAPANさんをご紹介頂き、小規模ながらコールセンターを立ち上げることに。
正直、最初は凄く不安でした。未知の領域ですし、立ち上げ費用も安くはありません。
ただ、MC-JAPANさんは立ち上げから、アポインターの育成、アポを取るまで
何から何まで安心してお任せできました!
そのおかげで、立ち上げ月から売上も発生、3か月目には黒字。
こんなに早く結果が出るとは思いませんでした。
今はMC-JAPANさんにお手伝い頂きながらも営業担当や、成長してくれたアポインターさん達で運営しています。
MC-JAPANさんに出会っていなければ今の私たちはありません!本当に感謝です。
今後ともよろしくお願いします!

 

私はもちろん、自社の営業マンも喜んでいます。

【業種】住宅設備 【規模】営業人数6~8名 【コンサル期間】半年

【きっかけ】営業担当へ十分にアポが供給出来ていなかったため

【コンサル内容】既存のコールセンターでのアポ件数の増加
アポ内容・質の改善向上

【導入結果】導入2か月でアポ件数2倍達成。導入4か月でご成約件数2.5倍達成

【お客様の声】

アポ、成約件数が数か月で伸びていったことにより、
私はもちろん、自社の営業マンも喜んでいます。
新規だけではなく、あまり手を付けていなかった既存顧客へのアプローチも
MC-JAPANさんにお手伝い頂き、思わぬところからも売上を出すことが出来よかったです。