MC-JAPANのコールセンター運営戦略コラム
アポ単価・訪問単価を把握すると意識が変わる!

こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANの広報担当です! 以前弊社の副社長にこんな質問をぶつけてみました! 副社長が優しく教えてくれるので、味を占めて今回は数値管理につい […]

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MC-JAPANのコールセンター運営戦略コラム
毎月2社限定!コールセンター無料見学会を開催中!

今だけ!コールセンター無料見学会 開催中! こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANの広報担当です! MC-JAPANでは現在コールセンター無料見学会を行っています! 今 […]

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MC-JAPANのコールセンター運営戦略コラム
コールセンターで使う専門用語を解説!その1

こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANと申します。 コールセンターや営業会社特有の専門用語ってありますよね! 未経験の方がいきなり専門用語を聞いても意味が分からず会話に […]

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MC-JAPANのコールセンター運営戦略コラム
大規模コールセンターにあると便利な無料"連絡網"ツール🐶!【らくらく連絡網】

こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANと申します。 コールセンターのシステムといえばCTIですよね! 現代では手掛けで架電しているコールセンターは少なく、ほとんどCTI […]

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お知らせ
お歳暮をいただきました!

新年、明けましておめでとうございます。 平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。 旧年中は、多大なるご尽力をいただき、誠にありがとうございます。 2023年も、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げま […]

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FAQ
コンサル依頼すると成果出るの?コンサルティング会社にガチで聞いてみた

こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANの広報担当です! 今回は弊社の副社長にインタビューしてみたいと思います! コールセンターのコンサルティングについて思い切った質問を […]

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MC-JAPANのコールセンター運営戦略コラム
年末年始のコールセンターはアポが取りづらくても稼働した方が良い理由

こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANと申します。 早いもので、今年も終わりに近づいていますね! ほとんどの会社が長期休暇を挟むことになると思います。 アルバイトを多数 […]

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広報ブログ
クリスマスランチに連れていって頂きました!

フラリエカフェさんをご紹介 こんにちは!MC-JAPANの広報担当です! 社長とフラリエカフェでランチをしてきました(^^♪ 店内はとてもお洒落で落ち着く空間で 雰囲気も良く、料理もとても美味しかったです。 弊社社長もお […]

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MC-JAPANのコールセンター運営戦略コラム
研修強化でアポイント3倍増加!実例で改善メソッドを公開します。

こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANと申します。 早速ですが、今回の記事は事例レポートです! 事例レポートとは、弊社が実際に行った施策を基に、具体的な改善事例を紹介さ […]

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お知らせ
年末年始休暇のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら弊社は下記の日程を休業とさせていただきます。 ■休業期間 2022年12月27日(火)~2023年1月3日(火) ■営業再開日 2023年1月4日(水) […]

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