MC-JAPANのコールセンター運営戦略コラム
目標達成へのプロセスは◯◯で作る!コールセンター運営に必要な考え方

こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANと申します。 今回のテーマは、コールセンターを運営するために必要な考え方についてお伝えします。 特に立ち上げ時の目標設定に対して必 […]

続きを読む
MC-JAPANのコールセンター運営戦略コラム
アポ管理者(SV・アポ管)になったら、まずは絶対にすべきこと【コールセンター】

こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANと申します。 今回は、アポ管理者(SV・アポ管)になったらまず何をすべきかをお伝えします。 アポ管理者(SV・アポ管)になったら […]

続きを読む
MC-JAPANのコールセンター運営戦略コラム
テレアポはリストが命!リスト管理・活用方法教えます

こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANと申します。 今回は、リスト管理・活用方法についてお伝えします。 リストの重要性 アポを取れない理由はトークやスキルの問題だけだと […]

続きを読む
MC-JAPANのコールセンター運営戦略コラム
トーク・スクリプトの作り方【テレアポ】

こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANと申します。 今回は、トーク・スクリプトの作り方についてお伝えします。 トーク・スクリプトとは トーク・スクリプトとは、お客様に対 […]

続きを読む
お知らせ
GW中のお休みのお知らせ

GW中のお休みのお知らせ 日頃は格別のご愛顧を賜り、心より御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、ゴールデンウィークは下記のとおり休業させていただきます。 休業期間 2022年5月3日(火)~2022年5月8日(日) 営業再 […]

続きを読む
広報ブログ
お歳暮ブログ用①
お歳暮をいただきました!

平素から株式会社MC-JAPANのホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます! 日頃からお世話になっております企業様から、 たくさんのお歳暮をいただきましたので、ご紹介いたします🤗❣ 素敵なお歳暮をありがとう […]

続きを読む
お知らせ
新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます🎍平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。 旧年中は、多大なるご尽力をいただき、誠にありがとうございます。2022年も、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます […]

続きを読む
広報ブログ
弊社まさみ社長の誕生日をお祝いしました🎉

先月にはなりますが、11月29日はまさみ社長のお誕生日でした!!!✨✨ 今月はじめに弊社でお祝いした時のお話をさせていただきます! お祝い当日、社長には内緒でサプライズを準備しました!!(*^_^*) 入口にはとても大き […]

続きを読む
お知らせ
ホームページ リニューアルのお知らせ

平素より株式会社MC-JAPANのホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます! この度、弊社のホームページをリニューアルいたしました(#^^#)! 今回のリニューアルの見どころは、全体的に『動き』のあるホーム […]

続きを読む
お知らせ
年末年始休暇のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら弊社は下記の日程を休業とさせていただきます。 ■休業期間 2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月) ■営業再開日 2022年1月4日(火) […]

続きを読む