アルバイトのモチベーションはこう上げる!人を奮い立たせるフレーズ
こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANと申します。 アポインターさんを管理するうえで、主に以下の①〜③の項目があると思います。 今回は③のモチベーション管理についてフォ […]
テレアポで話を聞いてもらうには?「フロントトーク」の重要性を理解しよう!
こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANと申します。 テレアポしている際、なかなか本題の話を聞いてもらえず苦戦していませんか? その場合、もしかするとトークスクリプトの『 […]
人が集まるコールセンターを作ろう!【コールセンターの作り方】
こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANと申します。 コールセンターは人がいないと始まりません。 コールセンターを上手に運営するには、まずは人が集まるコールセンターを作る […]
アポインターが使いやすいトークスクリプトの作り方
こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANと申します。 トークスクリプトは使いやすいものになっていますか? トークスクリプトはアポインターさんが使いやすくないと業務効率が悪 […]
第6期スタートに伴い、経営方針説明会を行いました!
拝啓秋麗の候、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。 おかげさまで弊社は、第6期を迎えることができました。 これもひとえにお客様及び皆々様のお陰と深く感謝しております。 そ […]
大量採用するための求人募集方法【オープニングスタッフ】
こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANと申します。 コールセンターをオープンするにあたって十分なアポインター人員を確保できていますか? 新規オープンは通常より多くの人員 […]
テレアポはリストが最重要!成功率が格段に上がるリストの使い方教えます
こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANと申します。 リストの重要度を理解できていますか? リストはコールセンターの運営において、間違いなく一番重要です。 コールセンター […]
SV(アポ管理者)に必要な能力は、コールセンター内だけではなかった!?
こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANと申します。 コールセンターで取得したアポは誰に供給していますか? 供給先の営業さんや、会社とのコミュニケーションは十分ですか!? […]
その伝え方、合っていますか!?アポインターに響く指摘の仕方とは?
こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANと申します。 突然ですが、これを読んでいる管理者の方!アポインターさんへの伝え方に苦労していませんか? 伝え方には順番があります。 […]
最強のトークスクリプトの構成とは!?ゴールまでわかりやすい流れを作る!
こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANと申します。 架電をしているとこんなことがありませんか? アポインターさんがこのような状況に陥るのには、トークスクリプトがお客様に […]