こんにちは!
株式会社MC-JAPANの広報担当です。
お待たせしました!
今回も前回に引き続き・・・・・
(前回のKさんのインタビューはこちら→https://mc-japan01.jp/20231002-2/)
突撃★インタビューしてみた!の第2弾🎉
インタビューの内容は、
- リーダーとして心掛けていること
- MC-JAPANに入社してよかったこと
- 挫折から立ち直る方法
の3点です!
今回はNさん!
Nさんについて・・・
🌟リーダー・クローザー歴➡リーダー3ヶ月、クローザー2ヶ月!!
🌹MC-JAPANに入社した理由➡求人を見たときにここだ!!と運命を感じたから…
Nさんへのインタビュー🎤
💕リーダーとして心掛けていること3つ
- 人一倍周りを気にかけて見ること
- 沢山褒めること
- どんなときでも明るく元気でいること
💝MC-JAPANに入社してよかったこと
コミュニケーション能力がついて、どんな人にでも積極的に話しかけることができるようになったこと!!
🚶挫折した時の立ち直る方法
気分が落ちていると、もっと良くない方向に行くと思うので気持ちを切り替えて、明るく元気でいること!!
楽しみなことを考える!!
📢最後に一言
NさんにとってMC-JAPANとは・・・?
~自分を成長させてくれる大切な場所~
元々人見知りであまりコミュニケーションをとることが得意ではありませんでした。
しかし、MC-JAPANに入社してリーダーを任せてもらい色々な人と話すようになりました。
初めましての人でも怖がらずに自分からコミュニケーションを取りに行ったり、周りのことや人を前よりも考えて行動ができ視野が広がりました。
入社する前よりも、コミュニケーションが取れるようになったり、視野が広がったりとバイト先でもありながら自分自身が成長できる場所でもあります!!
終わりに
アポインターへのインタビュー第2弾は、リーダー歴3ヶ月のNさんでした!!
Nさんは、いつも元気に架電をしていてコールセンター全体が明るくなる存在です!
次回のアポインターインタビューもお楽しみに♪
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
この記事をシェア!
コールセンターコンサルティング
最新の投稿
- Uncategorized2024年8月1日今年もBBQに行きました!!
- お知らせ2024年7月1日夏季休暇のお知らせ
- 広報ブログ2024年6月2日大須コールセンターで働いている人にインタビューしてみた★第4弾
- お知らせ2024年6月1日本社移転のお知らせ