皆様こんにちは!
MC-JAPAN広報担当です!

こんにちは!
今回は、第1営業部発足に向けての大事な一歩として、ワンミニット様へ訪問し、山崎社長から直接研修を受ける機会をいただきました!
これまでコールセンターのコンサルティングを行ってきた私たちですが、自社販売は初めての挑戦。
だからこそ、基礎の基礎から学ばせていただくことにしました。

営業の基本から学ぶ貴重な時間

山崎社長からは、営業の仕方から、営業活動の中身に至るまで、非常に具体的で実践的なアドバイスをいただきました。
これから自社販売を始めるにあたって、どこから手をつけていくべきか、どのように行動するべきかをしっかりと教わり、内容がとても濃い研修でした。

頭を使いすぎて糖分補給?!

研修中は、頭をフル回転させながら学び続けたため、気づけばかなりの集中力を必要とする場面も…。
そこで、山崎社長がなんと差し入れをしてくださったんです!

研修の合間に差し入れていただいたおやつ、まさかの山崎社長からの気遣い!疲れた頭をリフレッシュするために、糖分補給をさせていただきました。
美味しくて、エネルギーチャージもできて、本当に感謝しています!ありがとうございます!🙇‍♂️

本日教えていただいた貴重な内容を、これからの営業活動にしっかりと活かしていきたいと思います。
そして、第1営業部全員が一丸となって、より良い結果を出せるように努力していきます。
これからの営業活動が非常に楽しみですし、山崎社長から学んだことをしっかりと実践して、自社販売の成功へと繋げていきます!

最後に

改めて、今回の研修にお時間をいただき、たくさんの知識とアドバイスをくださった山崎社長に感謝申し上げます。
今後も引き続き、より良い営業活動を目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!

この記事をシェア!

コールセンターコンサルティング

MC-JAPAN
MC-JAPAN