
皆様こんにちは!
MC-JAPANの広報担当です!
今回のブログはシリーズ化している・・・
突撃★インタビューしてみた!!の第9弾🎉
9弾目は、Yさんです!!
前回インタビューをしたNさんのブログはこちら☞https://mc-japan01.jp/20240829-2/
Yさんについて・・・
🌹MC-JAPANに入社した理由➡今まで接客業しかしたことがなく、違う職種も経験してみたいと思ったのがきっかけです。
コールセンターなら、人と話す仕事なのでコミュニケーション能力があがると思ったから。
Yさんへインタビュー🎤
インタビューの内容は、
- リーダーとして心掛けていること
- MC-JAPANに入社してよかったこと
- 挫折から立ち直る方法
の3点です!
💕リーダーとして心掛けていること
・周りの人とのコミュニケーションをとる
・メリハリをしっかりする。
・視野を広くして、周りを見る。
💝MC-JAPANに入社してよかったこと
様々な人と話すことでコミュニケーション能力が身に付き、仕事以外の場でも活かすことが出来ました。
🚶挫折から立ち直る方法
・視点を少し変えてみて、プラスになるように考えます。
🔊最後に一言
社員の方々や仕事仲間のおかげで今までなら、落ち込んでしまっていたこともポジティブに考えられるようになったり、コミュニケーション能力が身に付きました。
そして、仕事以外の場でもMC-JAPANで身に付いたことを活かすことが出来ました。
終わりに
第9弾はYさんでした!!
Yさんの第一印象は少し人見知りなイメージでしたが、だんだんコミュニケーションをとっている姿が多くなりリーダーらしくなっているなと感じました。
このまま頼れるリーダーになってほしいですね🥰
次回はついに10弾目!
お楽しみに!!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
この記事をシェア!
コールセンターコンサルティング

最新の投稿
広報ブログ2025年4月24日MC-JAPANの社用車を納車いたしました!
Uncategorized2025年4月17日DR補助金の説明会に参加いたしました!
広報ブログ2025年4月10日営業に関する映像研修を行いました!
Uncategorized2025年4月3日【歓迎会レポート】2025年度新卒メンバーが仲間入りしました!