皆さんこんにちは、
株式会社MC-JAPAN 広報担当です(^^)

日頃お世話になっている企業のみなさまから
お歳暮をいただきました!
お心遣いありがとうございます!

半年に一度のこの時期がいつもとっても楽しみなんです😊

前回に引き続き、一つずつご紹介していきますね!

まずはラスク!

小麦の味を賞味するものと称される芳ばしい香りのフランスパンに、上質なバターなどを使用して丁寧に仕上げたガトーラスク。
とっても有名ですよね!私も大好きです!

お次にバウムクーヘン!

ユーハイムのお菓子は大量生産でありながら、食品添加物をなるべく使わないようにこだわって作られているようです。
しかも、日本で初めてバウムクーヘンを焼いたのもユーハイムなのだとか!

お次にお蕎麦!

妻有(つまり)そばは、厳選した玄そばを自社製粉し、挽きたてのそば粉を使用した香り高いそばです。 つなぎに布のり(海藻)が贅沢に使用されており、風味豊かで独特なコシと滑らかな舌触りが特徴なんだそうです。

お次はおかき詰め合わせ!

赤坂柿山の一番人気のロングセラーだそうです。
薄焼きおかき「慶長」とアーモンドをおかきで丸ごと包んだ「慶凰」、もち米の風味をいかした「かきもち」の詰め合わせです。

お次は ゼリー!

京橋千疋屋の果実ゼリーです。常温でも美味しいそうですが、どうせならしっかり冷やして美味しくいただきたいところですね!

お次はアップルジュース!

モンドセレクションで金賞も受賞した、シャイニーのアップルジュースです。
金は酸味が強く、銀は甘さがあるみたいです。飲み比べをしても面白いですね!

お次は焼き菓子詰め合わせ!

ロイスダールの代表作であるアマンドリーフとロンジェを一緒に楽しめるセットです。
バターの深い味わいが自慢のアマンドリーフとクッキーが、コーヒーにとても合いそうです!

最後はサブレ!

シーキューブのベリーウィッチです。3種のベリーを使った華やかなサブレです。
見た目もかわいくて食べるのがもったいないですね!

ここでお詫びがございます!
一部のお歳暮が、写真がうまく撮れていなかったことにより、このブログ内で紹介していないものも何点かございます...!💦
こちらにはしっかり届いておりますので、ご安心くださいませm(__)m

いただいたお歳暮はスタッフ一同で美味しくいただきました♪
お心遣いいただき、本当にありがとうございます!

それでは、次回の記事でお会いしましょう👋

2024年1月
広報担当 U

この記事をシェア!