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コールセンター事業

Call Center
Services

コールセンターコンサルティング

Call Center
Consulting

実現に向けてお手伝いします

アポイント、商談、契約件数を早急に増やす

アポインターのトークスキルを向上させる

コールセンター運営や経費の削減、業務効率化

コールセンターの管理者やSV*の育成

*SV=スーパーバイザー

アポインターの離職率を下げ、採用の費用対効果を上げる

サービス内容

1  コールセンター立ち上げ

立地選びからお手伝いいたします。周辺の利便性などを調べ、費用対効果が合うかどうか検証します。コールセンターといっても、オペレーターが集まらないことには始まりません。ニーズに合った給与体系や募集内容を一緒に考えさせていただきます。

2  コールセンター運営

オペレーターの面接や採用、研修内容の構築をさせていただきます。実際にプレイヤーとしてモデルを示し、自社のSVさんに実践していただきます。また、コールセンター内の雰囲気づくりも重要になってくるため、朝礼や終礼の内容についての工夫も行っていきます。

3  品質管理 / 品質改善

トークスクリプトは作って終わりではありません。日々変わりゆく社会の中、トークスクリプトに常に旬な話題を盛り込み、お客様を飽きさせない内容に更新いたします。また、自社にある様々なデータやリストに対し、どういったアプローチをするのが最善なのかを提案します。

4  アポインター研修

研修と一概に言っても、知識研修やトークスキル研修、モニタリング研修など、その時の状況によって異なります。何が足りないのかを見極め、研修内容を実践で直に活かすためにロールプレイを徹底します。研修で出来ないことは本番でも出来ないため、このステップをきちんと踏むことが重要になってきます。

サテライトコンサルティング

Satelite
Consulting

実現に向けてお手伝いします

コールセンターを開設する

初期費用を抑える

SV社員がいない状態で運営する

*SV=スーパーバイザー

開設のための人件費を抑える

数百万〜数千万円のコストカットを実現

自社で行っても、弊社のサテライトを利用しても、同じコストがかかります。 どちらがスピーディーか、どちらがアポを多く確保できるか、どちらが企業様の負担が少ないか等を比較された上で ご依頼いただければと存じます。まずはお気軽にご相談ください。

※募集原稿の作成、アルバイトの面接から採用、アルバイトの給与計算は弊社が代行サービスいたします。 もちろん、アルバイトの研修やスクリプト作成、テレアポ実践は当コンサルティングに含まれております。

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