
平素より株式会社MC-JAPANのホームぺージをご覧くださり誠にありがとうございます。
この度、公式LINEアカウントを作成いたしましたので、お知らせいたします。
公式LINEでも、皆様のお役に立つ情報のご提供や、内容の充実に努めてまいります。
コールセンターのコンサルティングのご依頼やご相談も、こちらの公式LINEでも承ります。
今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
<友達追加用 QRコード>

<リンク>
https://lin.ee/bdwKnLG
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
この記事をシェア!
コールセンターコンサルティング

最新の投稿
FAQ2023.04.22コンサルタントのトッププロにはどうやったらなれるのか【経験談】
FAQ2023.03.30サテライトコールセンターってどんな感じ?中の人に聞いてみた!
MC-JAPANのコールセンター運営戦略コラム2023.03.103月〜4月の求人対策!春シーズンのアルバイト管理
MC-JAPANのコールセンター運営戦略コラム2023.02.26【仕事ぶりを褒めるコツ】上手に部下を褒めると全体成績が伸びる!