サテライト
コールセンター
コンサルティング
実現に向けてお手伝いします
- コールセンターを開設できる
- 初期費用を抑えられる
- SV社員がいなくても運営できる
- 開設のためにSV社員を採用しなくても良い
こんなことはありませんか?
その問題を解決するのが
サテライトコールセンター
コンサルティングです。
お客様が削減できるコスト
数百万〜数千万円の
コストカットを実現!
ご依頼いただいた場合
にかかる費用
コールセンター運用に関わる費用
+
他のお悩みにもクライアント様1社1社に合わせ、
丁寧に解決策を提案します。
特定の人がいないと
仕事が回らない
人材の定着率が悪い
人材募集をしても
件数が少ない・
ミスマッチが生じる
応募から採用に
結びつかない
コールセンターを
立ち上げたいが
右も左もわからない
ゼロから
立ち上げたい
どんな時代も必要とされる
コンサルタントであること
私共の最終目標は、「MC-JAPANと出会えて本当によかった」とクライアント様に言っていただくことです。世の中はたくさんのサービスで溢れています。それでも「本当に必要なもの」に出会うのは情報過多のこの時代に難しくなってきています。そんな中で私共のコンサルティングサービスで業績が上がった、問題解決をした、と仰って頂けることは大変嬉しく、我々の存在意義となります。「お客様のお役に立ってこそのMC-JAPAN」を忘れずに、長くお付き合い頂ける企業であり続けます。