サテライト
コールセンター
コンサルティング

実現に向けてお手伝いします

  • コールセンターを開設できる
  • 初期費用を抑えられる
  • SV社員がいなくても運営できる
  • 開設のためにSV社員を採用しなくても良い

こんなことはありませんか?

  • コールセンターを出したいけど、とりあえず小規模でスタートをして様子を見たい!
  • そのためにわざわざ、オフィスの敷金礼金等を何百万も支払いたくない!
  • そもそもSV社員がいないので、コールセンターを出すのが難しい!
  • 新規開設したコールセンターにSV社員を置くと、余分な社員の給与コストがかかってしまう!
  • そのための社員採用経費(募集費等)も抑えたい!

その問題を解決するのが
サテライトコールセンター
コンサルティングです。

お客様が削減できるコスト

オフィスの
初期費用

オフィス家賃

開設に伴う
備品費用
(デスク/椅子/PC等)

SV社員の
募集費用
(新規採用する場合)

SV社員の
給与

数百万〜数千万円の
コストカットを実現!

ご依頼いただいた場合
にかかる費用

コールセンター運用に関わる費用

アルバイト
人件費

コールシステム
利用料

通信費

求人掲載費用

弊社に対しての
コンサルティング費用

自社で行っても、弊社のサテライトを利用しても、同じコストがかかるかと存じます。どちらがスピーディーか、どちらがアポを多く確保できるか、どちらが企業様の負担が少ないか等を比較された上でご依頼いただければと存じます。まずはお気軽にご相談ください。

※募集原稿の作成、アルバイトの面接から採用、アルバイトの給与計算は弊社が代行サービス致します。もちろん、アルバイトの研修やスクリプト作成、テレアポ実践は当コンサルティングに含まれております。

他のお悩みにもクライアント様1社1社に合わせ、
丁寧に解決策を提案します。

特定の人がいないと
仕事が回らない

人材の定着率が悪い

  

人材募集をしても
件数が少ない・
ミスマッチが生じる

    
  

応募から採用に
結びつかない

  

コールセンターを
立ち上げたいが
右も左もわからない

    
  

ゼロから
立ち上げたい

  

どんな時代も必要とされる
コンサルタントであること

私共の最終目標は、「MC-JAPANと出会えて本当によかった」とクライアント様に言っていただくことです。世の中はたくさんのサービスで溢れています。それでも「本当に必要なもの」に出会うのは情報過多のこの時代に難しくなってきています。そんな中で私共のコンサルティングサービスで業績が上がった、問題解決をした、と仰って頂けることは大変嬉しく、我々の存在意義となります。「お客様のお役に立ってこそのMC-JAPAN」を忘れずに、長くお付き合い頂ける企業であり続けます。