業務改善
コンサルティング
実現に向けてお手伝いします
- 本当に必要な改善施策を見つけ、利益の最大化を図る
- 現場と経営両輪での改善を図る
- 現場との橋渡し役となることで、業務効率を高める
- 意味のある効率化で収益アップを図る
- モチベーションも高く保つことのできる風土を作る
業務内容/業務フローの客観的な診断、また改善施策の実証を行います。コンサルティングという第三者の視点を取り入れることで、スピード感を持って効率よく進めて頂くことが出来ます。
他のお悩みにもクライアント様1社1社に合わせ、
丁寧に解決策を提案します。
特定の人がいないと
仕事が回らない
人材の定着率が悪い
人材募集をしても
件数が少ない・
ミスマッチが生じる
応募から採用に
結びつかない
コールセンターを
立ち上げたいが
右も左もわからない
ゼロから
立ち上げたい
どんな時代も必要とされる
コンサルタントであること
私共の最終目標は、「MC-JAPANと出会えて本当によかった」とクライアント様に言っていただくことです。世の中はたくさんのサービスで溢れています。それでも「本当に必要なもの」に出会うのは情報過多のこの時代に難しくなってきています。そんな中で私共のコンサルティングサービスで業績が上がった、問題解決をした、と仰って頂けることは大変嬉しく、我々の存在意義となります。「お客様のお役に立ってこそのMC-JAPAN」を忘れずに、長くお付き合い頂ける企業であり続けます。