コールセンターは雰囲気づくりも大事!活気のあるコールセンターからアポは取れる
こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANと申します。 今回は、コールセンターの雰囲気づくりについてお伝えします。 コールセンターに活気はありますか? 早速ですが、コールセ […]
十人十色!テレフォンアポインターの管理について
こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANと申します。 今回は、アポインターさんの管理・育成についてお伝えします。 アポインターさんの管理はできていますか? 早速ですが、ア […]
目標達成へのプロセスは◯◯で作る!コールセンター運営に必要な考え方
こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANと申します。 今回のテーマは、コールセンターを運営するために必要な考え方についてお伝えします。 特に立ち上げ時の目標設定に対して必 […]
アポ管理者(SV・アポ管)になったら、まずは絶対にすべきこと【コールセンター】
こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANと申します。 今回は、アポ管理者(SV・アポ管)になったらまず何をすべきかをお伝えします。 アポ管理者(SV・アポ管)になったら […]
テレアポはリストが命!リスト管理・活用方法教えます
こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANと申します。 今回は、リスト管理・活用方法についてお伝えします。 リストの重要性 アポを取れない理由はトークやスキルの問題だけだと […]
トーク・スクリプトの作り方【テレアポ】
こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANと申します。 今回は、トーク・スクリプトの作り方についてお伝えします。 トーク・スクリプトとは トーク・スクリプトとは、お客様に対 […]
GW中のお休みのお知らせ
GW中のお休みのお知らせ 日頃は格別のご愛顧を賜り、心より御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、ゴールデンウィークは下記のとおり休業させていただきます。 休業期間 2022年5月3日(火)~2022年5月8日(日) 営業再 […]
お歳暮をいただきました!
平素から株式会社MC-JAPANのホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます! 日頃からお世話になっております企業様から、 たくさんのお歳暮をいただきましたので、ご紹介いたします🤗❣ 素敵なお歳暮をありがとう […]