MC-JAPANのコールセンター運営戦略コラム
コールセンターは雰囲気づくりも大事!活気のあるコールセンターからアポは取れる

こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANと申します。 今回は、コールセンターの雰囲気づくりについてお伝えします。 コールセンターに活気はありますか? 早速ですが、コールセ […]

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お知らせ
夏季休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。 誠に勝手ながら、以下の期間を夏季休業とさせていただきます。 ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。 営業再開日:2022年 8月17日(水) 夏季 […]

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MC-JAPANのコールセンター運営戦略コラム
十人十色!テレフォンアポインターの管理について

こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANと申します。 今回は、アポインターさんの管理・育成についてお伝えします。 アポインターさんの管理はできていますか? 早速ですが、ア […]

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MC-JAPANのコールセンター運営戦略コラム
目標達成へのプロセスは◯◯で作る!コールセンター運営に必要な考え方

こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANと申します。 今回のテーマは、コールセンターを運営するために必要な考え方についてお伝えします。 特に立ち上げ時の目標設定に対して必 […]

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MC-JAPANのコールセンター運営戦略コラム
アポ管理者(SV・アポ管)になったら、まずは絶対にすべきこと【コールセンター】

こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANと申します。 今回は、アポ管理者(SV・アポ管)になったらまず何をすべきかをお伝えします。 アポ管理者(SV・アポ管)になったら […]

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MC-JAPANのコールセンター運営戦略コラム
テレアポはリストが命!リスト管理・活用方法教えます

こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANと申します。 今回は、リスト管理・活用方法についてお伝えします。 リストの重要性 アポを取れない理由はトークやスキルの問題だけだと […]

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MC-JAPANのコールセンター運営戦略コラム
トーク・スクリプトの作り方【テレアポ】

こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANと申します。 今回は、トーク・スクリプトの作り方についてお伝えします。 トーク・スクリプトとは トーク・スクリプトとは、お客様に対 […]

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お知らせ
GW中のお休みのお知らせ

GW中のお休みのお知らせ 日頃は格別のご愛顧を賜り、心より御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、ゴールデンウィークは下記のとおり休業させていただきます。 休業期間 2022年5月3日(火)~2022年5月8日(日) 営業再 […]

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広報ブログ
お歳暮をいただきました!

平素から株式会社MC-JAPANのホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます! 日頃からお世話になっております企業様から、 たくさんのお歳暮をいただきましたので、ご紹介いたします🤗❣ 素敵なお歳暮をありがとう […]

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お知らせ
新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます🎍平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。 旧年中は、多大なるご尽力をいただき、誠にありがとうございます。2022年も、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます […]

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