お中元をいただきました②
皆さんこんにちは、株式会社MC-JAPAN 広報担当です(^^) 前回に引き続きお中元のご紹介です!とてもたくさんあるので2回に分けてご紹介です♪ まずはゼリー詰め合わせ! 横浜ロイヤルパークホテル高橋総料理長監修のスペ […]
テレアポとは営業の極み!限られた時間の中で最大限の成果を出す方法①【コールセンター】
こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANと申します。 コールセンターでは同じトーク・マニュアルをもとにアポインターさんがお客様にサービスや商品をご案内していると思います。 […]
お中元をいただきました①
皆さんこんにちは、株式会社MC-JAPAN 広報担当です(^^) 日頃お世話になっている企業のみなさまからお中元をいただきました!お心遣いありがとうございます! どれもおいしそうですね!わーい😃 筆者、わたくしごとではあ […]
BBQに行きました!
皆さんこんにちは、株式会社MC-JAPAN 広報担当です(^^)今回は、先日行われたBBQイベントの様子をお届けしようと思います! 社長が企画して下さり、愛知県知多半島にある「魚太郎」さんに行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و […]
OSU301ビルコールセンター 社内ツアー
皆さんこんにちは、株式会社MC-JAPAN 広報担当です(^^) お待たせいたしました!コールセンターの内装がようやく完成しましたので、その様子を皆様にお見せしようと思います♪ まずは外観から。弊社の入っているOSU30 […]
話がうまくいくテレアポの秘訣〜自分のフィールドで戦う〜
こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANの広報担当です! わたくし、広報が『弊社副社長に聞いてみた』という企画を勝手に立ち上げてシリーズ化しております。 『MC-JAPA […]
ロゴマークが設置されました!
皆さんこんにちは、株式会社MC-JAPAN 広報担当です(^^) 前回のブログで新設をお知らせした、OSU301ビル コールセンターの最近の様子をお伝えします♪ 先日、遂にコールセンターの入口にMC-JAPANのロゴマー […]
コールセンター新設のお知らせ
日頃は格別のご愛顧を賜り、心より御礼申し上げます。 この度、事業拡大のため新たにコールセンターを開設する運びとなりました! 301ビルコールセンターが2023年5月10日オープンいたしました🎉✨ 301コールセンター:愛 […]
【コールセンター】フロントアウトにならない5つのコツ
こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANと申します。 テレアポで架電をしていると序盤で断られてしまうことがあります。 この序盤にお客様に話す導入部分をフロントと言うのです […]