業務改善
コンサルティング

実現に向けてお手伝いします

  • 本当に必要な改善施策を見つけ、利益の最大化を図る
  • 現場と経営両輪での改善を図る
  • 現場との橋渡し役となることで、業務効率を高める
  • 意味のある効率化で収益アップを図る
  • モチベーションも高く保つことのできる風土を作る

業務内容/業務フローの客観的な診断、また改善施策の実証を行います。コンサルティングという第三者の視点を取り入れることで、スピード感を持って効率よく進めて頂くことが出来ます。

他のお悩みにもクライアント様1社1社に合わせ、
丁寧に解決策を提案します。

特定の人がいないと
仕事が回らない

人材の定着率が悪い

  

人材募集をしても
件数が少ない・
ミスマッチが生じる

    
  

応募から採用に
結びつかない

  

コールセンターを
立ち上げたいが
右も左もわからない

    
  

ゼロから
立ち上げたい

  

どんな時代も必要とされる
コンサルタントであること

私共の最終目標は、「MC-JAPANと出会えて本当によかった」とクライアント様に言っていただくことです。世の中はたくさんのサービスで溢れています。それでも「本当に必要なもの」に出会うのは情報過多のこの時代に難しくなってきています。そんな中で私共のコンサルティングサービスで業績が上がった、問題解決をした、と仰って頂けることは大変嬉しく、我々の存在意義となります。「お客様のお役に立ってこそのMC-JAPAN」を忘れずに、長くお付き合い頂ける企業であり続けます。