こんにちは!
MC-JAPAN広報担当です😊

弊社のオフィスがある場所は
矢場町などおしゃれなエリアや、
大須などにぎわっているエリアがとても近いです。

そんな中、今回は矢場町エリアにある
Dookie’s Pizza(ドゥーキーズピザ)にランチに行ってまいりました!

フラリエの西側の大通り沿いにあります。
お店の外観はこんな感じ!


お店に入るとショーケースのピザたちが出迎えてくれます。

古民家を改装したような店内。
1階はカウンターのようになっています。
お酒も豊富に取り揃えてありますね🤭

階段をあがって2階がイートインスペースになっています!
階段の踊り場ではTシャツが販売されていました。
おしゃれ...!

2階はこんな感じ!

椅子も机もあえて不揃いな感じがオシャレですね💚

メニューはこちら!

ピザが一切れ¥600 程度で注文できます!
そして毎日お昼から18:00まではハッピーアワーでアルコール類が¥380 で頼めちゃうんですよ!
これは飲むしか.........!! いや、今日は仕事だし...笑

ちなみにハッピーアワーは平日のみならず土日もやってるみたいなので嬉しいですね🌵

ちなみにこんなサイドメニューもあります。

ピザと共にちょっとつまんで食べるのがいいですね😄
見た瞬間「おいしそう~!!」ってなった私たちは、ピザを一人1枚、そしておつまみ系をこの中から2種類選んでシェアして食べることになりました。

最初に届いたのはピザ!

でかい!!!!!
宅配ピザのLサイズより断然大きい!
小食な人だったらランチはこれ一切れでじゅうぶんだと思います。

ちなみに右上がペパロニ、左上がガーリックシュリンプ、下が人気No.1のドゥーキーズコンボです!

あなたはフワフワのパン生地風のピザ派か、
サクサクで軽やかなピザ派か、どちら派ですか?
ドゥーキーズのピザは後者のあなたに全力でおすすめしたい!
宅配ピザのクリスピー生地ともまたちょっと違うんですよ。
ちょっとだけ厚みがありつつも、サクッといけるので不思議です。

私はドゥーキーズコンボを食べましたが、ハラペーニョとスパイスが効いていてピリ辛で、
そして具だくさんなのでとても満足感のある1枚でした!

そしてお次はおつまみたち!

こちらは「カラマリ」。
イカリングにサクサクとした衣がついていて、ソースにつけていただきます。

こちらはエビとハラペーニョのテキーラ炒め。
ハラペーニョの辛みとエビのハーモニーがたまらん...!

ここにお酒があればなぁ..,笑

とっっってもお腹いっぱいになりました!!

ただし、口がめちゃめちゃにんにくのにおいになりました笑
ブレスケア必須ですね😂

さて、今回ご紹介したのは、アメリカ風のジャンクなピザが手軽に食べられるドゥーキーズピザでした!
みなさんもぜひ行ってみては?🥰

★店舗情報(食べログより)

住所:愛知県名古屋市中区大須4-1-12
交通手段:矢場町駅から徒歩4分
営業時間:[月~水・金~日]11:30~24:00
定休日:木曜日

この記事をシェア!