MC-JAPANのコールセンター運営戦略コラム
コールセンターで実際にあった問題の改善事例5選

こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANと申します。 コールセンターのSV(管理者)をしていると日々色々なことがありますよね! 今回は、実際に起こった問題に対してどのよう […]

続きを読む
MC-JAPANのコールセンター運営戦略コラム
コールセンターの立ち上げは〇〇がないと失敗します!

こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANと申します。 リストの準備も万端!スクリプトの作成も完了! さぁテレアポスタートだ!!!となっても、人(アポインターさん)がいなく […]

続きを読む
FAQ
コールセンターで実際に働くアポインターに突撃インタビューしてみた

こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANと申します。 今回は、実際にコールセンターで働くアポインターさんにインタビューしてみました! 実際に働く人たちの声からコールセンタ […]

続きを読む
広報ブログ
高山商店さんにて、椅子を購入させていただきました!

こんにちは!広報担当です! 今回は、高山商店さんの濱渕社長と、弊社社長とのご縁があり、 高山商店さんにて椅子を購入させていただきましたため、 少しご紹介させていただきます🌟 高山商店さんは、創業50年以上の、歴史ある椅子 […]

続きを読む
FAQ
【よくある質問】テレアポ代行はやっていますか?

こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANと申します。 自社でアポ取得をするよりも、完全に外注化してしまいたい! アポを取得する代行作業だけ依頼できないですか!? というご […]

続きを読む
MC-JAPANのコールセンター運営戦略コラム
アポ単価・訪問単価を把握すると意識が変わる!

こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANの広報担当です! 以前弊社の副社長にこんな質問をぶつけてみました! 副社長が優しく教えてくれるので、味を占めて今回は数値管理につい […]

続きを読む
MC-JAPANのコールセンター運営戦略コラム
毎月2社限定!コールセンター無料見学会を開催中!

今だけ!コールセンター無料見学会 開催中! こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANの広報担当です! MC-JAPANでは現在コールセンター無料見学会を行っています! 今 […]

続きを読む
MC-JAPANのコールセンター運営戦略コラム
コールセンターで使う専門用語を解説!その1

こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANと申します。 コールセンターや営業会社特有の専門用語ってありますよね! 未経験の方がいきなり専門用語を聞いても意味が分からず会話に […]

続きを読む
MC-JAPANのコールセンター運営戦略コラム
大規模コールセンターにあると便利な無料"連絡網"ツール🐶!【らくらく連絡網】

こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANと申します。 コールセンターのシステムといえばCTIですよね! 現代では手掛けで架電しているコールセンターは少なく、ほとんどCTI […]

続きを読む
お知らせ
お歳暮をいただきました!

新年、明けましておめでとうございます。 平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。 旧年中は、多大なるご尽力をいただき、誠にありがとうございます。 2023年も、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げま […]

続きを読む