コールセンターの立ち上げ支援 / コンサルティング
自社のコールセンターのアポが取れない状況だった時に、MC-JAPAN様のホームページを拝見し、コールセンターを見学させていただきました。
色々と気づきがありましたので、自社でも実践してみます。
業務拡大に伴い、コールセンターを自社で立ち上げたものの、SVが退職することになり、そのタイミングで、見学の申し込みをさせていただきました。
見学後も相談にのっていただき、今後の方向性について明確になりました。
SVを新規採用する前にMC-JAPAN様とのご縁ができて本当によかったと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
弊社は訪問販売をメインに行っております。
本日は御社のコールセンターを見学させていただきありがとうございました。
弊社営業社員に対してアポ数が不足している状況を改善したいと思い、申し込みさせていただきました。
アポ数増加のためにはどうすれば良いか御社の管理者様に色々アドバイスをいただき、戦略を見直すきっかけとなりました。
MC-JAPANCALL CENTER TOUR
コールセンターに課題があるお客様、依頼を検討しているお客様から「どのようにアポを取っているのかイメージがしづらい」というお声が多かったため、弊社のコールセンターを公開することにしました!
結果の出ているコールセンターを見学して、御社のコールセンターに取り入れてください!
そして、ぜひ感想をお聞かせください。
毎月限定2社までとさせていただいておりますので、お早めにお申し込みください。
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