FAQ
よく頂くご質問についてお答えします
弊社は最短1ヶ月から契約可能です。
また、契約期間や訪問回数等も柔軟に変更可能です。
現状2種類のコンサルティング支援をさせて頂いております。
月に数回ご訪問させて頂く「顧問型」と、現場調査から分析・ご提案・プレイヤーとして実践まで行う「プロジェクト型」になります。
お客様の課題内容により、内容や稼働日数により金額が異なります。まずはお気軽に無料相談にてお問い合わせください。
実践型コンサルティングが弊社の強みです。
提案から実行までクライアント様の目線に立って一緒に行います。
コンサルタント全員がプレイヤーとして長年現場で活躍してきた実績がございます。
日本全国、海外も対応可能です。
(英語・中国語対応可能なスタッフも在籍しております。)
東京、福岡など各地に訪問しておりますので、どこの地域でも安心してご依頼ください。
可能です。
コンサルタントの請け負う案件やスケジュール等により対応可能状況が異なりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
お客様の抱えている課題をクリアにするのがコンサルタントの役目でもあります。
どんな些細なことでも結構ですので、現状の気になる点や課題、今後の計画などお聞かせください。
弊社コンサルタントが課題や計画必達のための戦略を策定致します。
弊社では、これまでコールセンターの現場で長年培ってきた経験・ノウハウを体系化し、コールセンター向けのコンサルティングを行っています。
実際の経験を基にしたコンサルティングで、お客さまからのお悩み・問題をお伺いし、現場の方々と協調しながら改善を行います。
そして、現場に落とし込みを行い、継続的に自立してPDCAが展開できるようお手伝いさせていただきます。
弊社では、業務フローのすべてにおいてトータルカバーさせていただきます。ご不安のないスムーズな運営をお約束致します。
お客様のご要望をお伺いしつつ、弊社側のコンサルティングプランをお伝えし、柔軟に対応致します。
お客様と協議の上、進めて参りますのでご安心ください。