お知らせ
お歳暮をいただきました!

新年、明けましておめでとうございます。 平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。 旧年中は、多大なるご尽力をいただき、誠にありがとうございます。 2023年も、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げま […]

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FAQ
コンサル依頼すると成果出るの?コンサルティング会社にガチで聞いてみた

こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANの広報担当です! 今回は弊社の副社長にインタビューしてみたいと思います! コールセンターのコンサルティングについて思い切った質問を […]

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MC-JAPANのコールセンター運営戦略コラム
年末年始のコールセンターはアポが取りづらくても稼働した方が良い理由

こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANと申します。 早いもので、今年も終わりに近づいていますね! ほとんどの会社が長期休暇を挟むことになると思います。 アルバイトを多数 […]

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広報ブログ
クリスマスランチに連れていって頂きました!

フラリエカフェさんをご紹介 こんにちは!MC-JAPANの広報担当です! 社長とフラリエカフェでランチをしてきました(^^♪ 店内はとてもお洒落で落ち着く空間で 雰囲気も良く、料理もとても美味しかったです。 弊社社長もお […]

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MC-JAPANのコールセンター運営戦略コラム
研修強化でアポイント3倍増加!実例で改善メソッドを公開します。

こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANと申します。 早速ですが、今回の記事は事例レポートです! 事例レポートとは、弊社が実際に行った施策を基に、具体的な改善事例を紹介さ […]

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お知らせ
年末年始休暇のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら弊社は下記の日程を休業とさせていただきます。 ■休業期間 2022年12月27日(火)~2023年1月3日(火) ■営業再開日 2023年1月4日(水) […]

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MC-JAPANのコールセンター運営戦略コラム
バイトリーダーの役割とは?コールセンターを組織化させる!

こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANと申します。 大人数のコールセンターを運営する場合、SVひとりで回すには限界がありますよね。 SVが業務過多に陥らないためにも、リ […]

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MC-JAPANのコールセンター運営戦略コラム
採用がうまくいかない人必見!求人募集で使えるテクニック

こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANと申します。 求人広告を出したのに応募が全然来ない・・・といったことはありませんか? または、応募件数が少ない気がする。この応募件 […]

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MC-JAPANのコールセンター運営戦略コラム
コールセンターSVあるある5選!

こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANと申します。 以前コールセンターのあるある記事を公開したのですが・・・ とてもご好評いただきました! ということで、今回は第2弾! […]

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広報ブログ
博多で鮮度抜群の朝ごはん

こんにちは!MC-JAPAN広報担当です! 先日、社長は出張で博多に行った際に 美味しい朝ごはんと検索したところヒットした こちらの魚ト肴いとおかしさんで朝ごはんを食べに行ってきました! 生け簀で泳ぐ鮮度抜群のお魚を目の […]

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