ロゴマークが設置されました!
皆さんこんにちは、株式会社MC-JAPAN 広報担当です(^^) 前回のブログで新設をお知らせした、OSU301ビル コールセンターの最近の様子をお伝えします♪ 先日、遂にコールセンターの入口にMC-JAPANのロゴマー […]
コールセンター新設のお知らせ
日頃は格別のご愛顧を賜り、心より御礼申し上げます。 この度、事業拡大のため新たにコールセンターを開設する運びとなりました! 301ビルコールセンターが2023年5月10日オープンいたしました🎉✨ 301コールセンター:愛 […]
【コールセンター】フロントアウトにならない5つのコツ
こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANと申します。 テレアポで架電をしていると序盤で断られてしまうことがあります。 この序盤にお客様に話す導入部分をフロントと言うのです […]
コンサルタントのトッププロにはどうやったらなれるのか【経験談】
こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANの広報担当です! わたくし、広報が『弊社副社長に聞いてみた』という企画を勝手に立ち上げてシリーズ化しております。 『MC-JAPA […]
サテライトコールセンターってどんな感じ?中の人に聞いてみた!
こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANの広報担当です! 弊社では現在、サテライトコールセンターのサービスを提供しております。 サテライトコールセンターのご案内はこちら […]
3月〜4月の求人対策!春シーズンのアルバイト管理
こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANと申します。 3月は学生さんが進学したり卒業したりと、生活環境が変わる時期ですね。 コールセンターも例外ではなく、学生アポインター […]
【仕事ぶりを褒めるコツ】上手に部下を褒めると全体成績が伸びる!
こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANの広報担当です! わたくし、広報が『弊社副社長に聞いてみた』という企画を勝手に立ち上げてシリーズ化しております。 『MC-JAPA […]
コールセンターのロープレのやり方【トークスクリプトを使いこなそう!】
こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANと申します。 コールセンターでは、トークスクリプトというサービスの種類やご案内の内容をステップごとにまとめた台本を使っていると思い […]
【コールセンターSV入門】SVの業務内容と必要なスキルとは?
こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANと申します。 SVがいない職場でSVになった!どうしよう!? そもそもコールセンターのSVの仕事って何? そんな新米SVさんに今回 […]
ゴルフデビューしました!
ゴルフデビューしてみて、、、 こんにちは!MC-JAPAN代表の百済まさみです。 先日、お世話になっている方にお誘い頂き、ゴルフコースデビューしました! コースをまわることが決まって1か月弱・・・・猛特訓しました💪 夜遅 […]