お中元をいただきました♪①
皆さんこんにちは、株式会社MC-JAPAN 広報担当です(^^) 日頃お世話になっている企業のみなさまからお中元をいただきました!お心遣いありがとうございます! どれもおいしそうですね!わーい😃 筆者、わたくしごとではあ […]
BBQに行きました!
皆さんこんにちは、株式会社MC-JAPAN 広報担当です(^^)今回は、先日行われたBBQイベントの様子をお届けしようと思います! 社長が企画して下さり、愛知県知多半島にある「魚太郎」さんに行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و […]
OSU301ビルコールセンター 社内ツアー♪
皆さんこんにちは、株式会社MC-JAPAN 広報担当です(^^) お待たせいたしました!コールセンターの内装がようやく完成しましたので、その様子を皆様にお見せしようと思います♪ まずは外観から。弊社の入っているOSU30 […]
話がうまくいくテレアポの秘訣〜自分のフィールドで戦う〜
こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANの広報担当です! わたくし、広報が『弊社副社長に聞いてみた』という企画を勝手に立ち上げてシリーズ化しております。 『MC-JAPA […]
ロゴマークが設置されました!
皆さんこんにちは、株式会社MC-JAPAN 広報担当です(^^) 前回のブログで新設をお知らせした、OSU301ビル コールセンターの最近の様子をお伝えします♪ 先日、遂にコールセンターの入口にMC-JAPANのロゴマー […]
コールセンター新設のお知らせ
日頃は格別のご愛顧を賜り、心より御礼申し上げます。 この度、事業拡大のため新たにコールセンターを開設する運びとなりました! 301ビルコールセンターが2023年5月10日オープンいたしました🎉✨ 301コールセンター:愛 […]
【コールセンター】フロントアウトにならない5つのコツ
こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANと申します。 テレアポで架電をしていると序盤で断られてしまうことがあります。 この序盤にお客様に話す導入部分をフロントと言うのです […]
コンサルタントのトッププロにはどうやったらなれるのか【経験談】
こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANの広報担当です! わたくし、広報が『弊社副社長に聞いてみた』という企画を勝手に立ち上げてシリーズ化しております。 『MC-JAPA […]
サテライトコールセンターってどんな感じ?中の人に聞いてみた!
こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANの広報担当です! 弊社では現在、サテライトコールセンターのサービスを提供しております。 サテライトコールセンターのご案内はこちら […]