お知らせ
年末年始休暇のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら弊社は下記の日程を休業とさせていただきます。 ■休業期間 2022年12月27日(火)~2023年1月3日(火) ■営業再開日 2023年1月4日(水) […]

続きを読む
MC-JAPANのコールセンター運営戦略コラム
バイトリーダーの役割とは?コールセンターを組織化させる!

こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANと申します。 大人数のコールセンターを運営する場合、SVひとりで回すには限界がありますよね。 SVが業務過多に陥らないためにも、リ […]

続きを読む
MC-JAPANのコールセンター運営戦略コラム
採用がうまくいかない人必見!求人募集で使えるテクニック

こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANと申します。 求人広告を出したのに応募が全然来ない・・・といったことはありませんか? または、応募件数が少ない気がする。この応募件 […]

続きを読む
MC-JAPANのコールセンター運営戦略コラム
コールセンターSVあるある5選!

こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANと申します。 以前コールセンターのあるある記事を公開したのですが・・・ とてもご好評いただきました! ということで、今回は第2弾! […]

続きを読む
広報ブログ
博多で鮮度抜群の朝ごはん

こんにちは!MC-JAPAN広報担当です! 先日、社長は出張で博多に行った際に 美味しい朝ごはんと検索したところヒットした こちらの魚ト肴いとおかしさんで朝ごはんを食べに行ってきました! 生け簀で泳ぐ鮮度抜群のお魚を目の […]

続きを読む
MC-JAPANのコールセンター運営戦略コラム
【コールセンター】即戦力を採用したい!そんな時はこうする!【採用方法】

こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANと申します。 コールセンターはアポインターさんで成り立っています。 人材の流動性が高い業界になりますので、アポインターさんを採用す […]

続きを読む
MC-JAPANのコールセンター運営戦略コラム
SV(管理者)必見!コールセンターの雰囲気作り

こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANと申します。 コールセンターはどのような雰囲気が一番良い環境なのでしょうか? 職場が楽しい雰囲気、数字に厳しい雰囲気など色々あると […]

続きを読む
MC-JAPANのコールセンター運営戦略コラム
良いリスト、悪いリストとは?数字が上がらないのはリストを活用できていないから!

こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANと申します。 テレアポを行うコールセンターにおいて一番重要なものがリストになります。 では、どんなリストを使えばいいのでしょうか・ […]

続きを読む
MC-JAPANのコールセンター運営戦略コラム
共感できる!?コールセンターあるある【SV・オペレーター】

こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANと申します。 今回はコールセンターのそれぞれの目線からの「あるある」をテーマにしました! 特にSVになった方は当てはまるかぜひチェ […]

続きを読む
広報ブログ
社長室にディフューザーが設置されました!

こんにちは!MC-JAPAN広報担当です! この度、社長室にディフューザーが設置される事になりました! オフィス用になりますので、爽やかなフローラルの香りです! とても爽やか且つ、お洒落な雰囲気が増し、より楽しく、集中し […]

続きを読む