MC-JAPANのコールセンター運営戦略コラム
SV(管理者)必見!コールセンターの雰囲気作り

こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANと申します。 コールセンターはどのような雰囲気が一番良い環境なのでしょうか? 職場が楽しい雰囲気、数字に厳しい雰囲気など色々あると […]

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MC-JAPANのコールセンター運営戦略コラム
良いリスト、悪いリストとは?数字が上がらないのはリストを活用できていないから!

こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANと申します。 テレアポを行うコールセンターにおいて一番重要なものがリストになります。 では、どんなリストを使えばいいのでしょうか・ […]

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MC-JAPANのコールセンター運営戦略コラム
共感できる!?コールセンターあるある【SV・オペレーター】

こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANと申します。 今回はコールセンターのそれぞれの目線からの「あるある」をテーマにしました! 特にSVになった方は当てはまるかぜひチェ […]

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広報ブログ
社長室にディフューザーが設置されました!

こんにちは!MC-JAPAN広報担当です! この度、社長室にディフューザーが設置される事になりました! オフィス用になりますので、爽やかなフローラルの香りです! とても爽やか且つ、お洒落な雰囲気が増し、より楽しく、集中し […]

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MC-JAPANのコールセンター運営戦略コラム
数値化することで見えてくる!具体的な架電データの取り方と活用方法

こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANと申します。 早速ですが、データ分析と活用を正しく行えていますか? データを数値化しなければ論理的な根拠をもとに改善・対策を立てる […]

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MC-JAPANのコールセンター運営戦略コラム
アルバイトのモチベーションはこう上げる!人を奮い立たせるフレーズ

こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANと申します。 アポインターさんを管理するうえで、主に以下の①〜③の項目があると思います。 今回は③のモチベーション管理についてフォ […]

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MC-JAPANのコールセンター運営戦略コラム
テレアポで話を聞いてもらうには?「フロントトーク」の重要性を理解しよう!

こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANと申します。 テレアポしている際、なかなか本題の話を聞いてもらえず苦戦していませんか? その場合、もしかするとトークスクリプトの『 […]

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MC-JAPANのコールセンター運営戦略コラム
人が集まるコールセンターを作ろう!【コールセンターの作り方】

こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANと申します。 コールセンターは人がいないと始まりません。 コールセンターを上手に運営するには、まずは人が集まるコールセンターを作る […]

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MC-JAPANのコールセンター運営戦略コラム
アポインターが使いやすいトークスクリプトの作り方

こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANと申します。 トークスクリプトは使いやすいものになっていますか? トークスクリプトはアポインターさんが使いやすくないと業務効率が悪 […]

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お知らせ
第6期スタートに伴い、経営方針説明会を行いました!

拝啓秋麗の候、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。 おかげさまで弊社は、第6期を迎えることができました。 これもひとえにお客様及び皆々様のお陰と深く感謝しております。 そ […]

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