MC-JAPANの公式LINEアカウントを作成しました!
平素より株式会社MC-JAPANのホームぺージをご覧くださり誠にありがとうございます。 この度、公式LINEアカウントを作成いたしましたので、お知らせいたします。 公式LINEでも、皆様のお役に立つ情報のご提供や、内容の […]
架電リストやデータを無駄遣いをしていませんか?リスト活用のコツ教えます
こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANと申します。 みなさんは、リストやデータを上手く活用できていますか? リストやデータを無駄に消費していたらもったいないですよね!? […]
お中元をいただきました!
日頃からお世話になっております企業様から、 たくさんのお中元をいただきました🌟 お心遣いいただき、誠にありがとうございました! スタッフ一同大変喜んで美味しくいただきました😄 まだまだ暑さが続き、また不安定な気候ではござ […]
SVの仕事は把握していますか?SVが気を付けるポイント10項目【コールセンター】
こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANと申します。 SV(管理者)になったはいいが、上手くまわせていない。。。 とお悩みの方!SVの仕事内容を把握していますか!? SV […]
アポ取得のために大事なのは〇〇だった!?必要なトークスクリプトとは
こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANと申します。 基本のトークスクリプトはあるんだけど、なかなかアポが取得できない・・・。 とお悩みの方、"〇〇"を作成していますか? […]
開設場所で命運が変わる!コールセンターの立地の重要性
こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANと申します。 コールセンターの開設場所をどこにするかは、今後の戦略を立てるにあたり、大きな影響を与えます。 今回は、コールセンター […]
コールセンターは雰囲気づくりも大事!活気のあるコールセンターからアポは取れる
こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANと申します。 今回は、コールセンターの雰囲気づくりについてお伝えします。 コールセンターに活気はありますか? 早速ですが、コールセ […]
十人十色!テレフォンアポインターの管理について
こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANと申します。 今回は、アポインターさんの管理・育成についてお伝えします。 アポインターさんの管理はできていますか? 早速ですが、ア […]
目標達成へのプロセスは◯◯で作る!コールセンター運営に必要な考え方
こんにちは、テレアポ主体のコールセンター運営コンサルティングを行なっているMC-JAPANと申します。 今回のテーマは、コールセンターを運営するために必要な考え方についてお伝えします。 特に立ち上げ時の目標設定に対して必 […]